発達障がい者で孤独な男 日々の日記 怪奇体験

発達障害持ち、ボッチのカトリック信者。最近の出来事から子供の頃の話、不思議な体験を、その時の気分で綴っていきます。

昔、ガングロギャルに言われたこと

若いころの話。

ある休日の事である。

オレは、買い物しようと一人で吉祥寺に来ていた。

駅を出ると平日なのに、すごく混雑していた。商店街の店先ではガングロ女子高生が

2人、座り込んでいた。

オレは人込みを避けながら、商店街をテクテク歩いていると、スーツを着た若い小奇麗なイケメン外人さんが話しかけてきたのであった。

彼は「神様について、しりたくないですか?モルモン教、知ってますか?」と話しかけてきたのであった。

オレは、無視してサッサと行こうとした。

そうしたら、一部始終を見ていたらしい2人組のガングロが、座り込んだままオレに、こう言い放っていた。

 

 

「外人さん可哀想、お前みたいなダサいのは、洗脳されてやれよ!!!」

「あんなのに無視されて、あの人、これから自信なくしちゃうよね、可哀想・・・」

 

彼女らにとって、オレには人権は無いようだ(笑)

 

オレは気にせず無視して、洋服屋に入って買い物をした・・・・・